釣りと日常生活

サーフ釣行記と日常

カゲロウ124f

 釣れる釣れるとかなり聞きますが、使ったことがないルアーでした。

 

最近、シャローランナーが欲しいなぁと思っていたところ、近所のお店でも売られていたので買いました。

 

f:id:kinke:20201208105914j:image

<PR>メガバス カゲロウ 124 フローティング

 

でも、今シーズンはほぼ自分の中では終了なので、使うのは来年以降だろうなぁ。

海水温からするとまだワンチャンあるのかな…。

シーズンオフになると、細々とした釣具の出費はなくなって、意外とお金は貯まるけれど、たまった分大きい買い物しちゃうんだよね。

釣り以外にも、いろいろお金をかけたいものが多いので、できるだけ釣具にかける出費を抑えたいところだけれども、できるかなぁ…。