釣りと日常生活

サーフ釣行記と日常

やってしまった

車擦ってしまった。

結構派手にいったねー。

10万くらいは覚悟。

 

水沢ダウン欲しいなぁとか、ちょっといいスニーカー買おうかなぁとか思ってたけれど、修理費に代わるのか・・・。

 

幸い、自宅内での出来事だったから被害は自分だけ。

それは不幸中の幸い。

でも1日中ヘコんだ。

ただ、ヘコんだだけで終わらせずに、改めて車の運転の安全確認をしっかりしないとなと気を引き締めようと思います。

 

あと、最近はYouTubeドラレコ動画をよく見てる。

煽り運転とか頭やべー奴とか、事故とか。

気を付けようと思うきっかけになるし、あたおかに遭遇した時にどうしてるのかなとかと思って。

なかなかいい教材になってます。