釣りと日常生活

サーフ釣行記と日常

初売り行きました

<PR含みます>

 

あけましておめでとうございます。

皆様にとって良い1年となりますように…。

 

ということで、1月4日、ドジャース初売りに初めて行ってきました。

例年すごい並ぶらしいね。

そこまでの気合は無いっす…。

 

今年は規模縮小らしいし、長蛇の列ならやめればいいか、ってことで開店15分前に到着。

1台分駐車スペースが運良く空いていたし、列もまぁまぁなので並んでみることに。

 

f:id:kinke:20210111001104j:plain

相当少ないんだろうね、今回。

結局、開店予定時間より10分くらい早く開けてくれましたね。

んで買ったのは

f:id:kinke:20210111001338j:plain

ブローウィン140s買えてよかった('ω')

でも初売り関係なしなんだけどねw

フックSP買えばよかった。なんでRBだけ買ったんだか。

 

でも、フックって最近探せば安価でいいのあるものね。

 

そして初売りでも十分お得にPEライン買えたと思ったんだけど、

 

 今アマゾン見たら200m0.8号で1,465円ってめちゃくちゃ安いやん。