釣りと日常生活

サーフ釣行記と日常

サーフ行ってきました

梅雨明けがすごく早かったですが、しばらくこんな灼熱地獄が続くのでしょうか…。

 

日が登ると暑くてやってられないので、朝マズメにサーフ行ってきました。

 

いい時間帯だったはずなのに、晴天続き過ぎて海が穏やか過ぎなんでしょうか…。波もすごく穏やかで被ることないウェーディング。ここまで潮を被らないウェーディングは初めてじゃないかというくらい。

 

誰も釣れていない状況。変化も分かりにくい中、ようやく潮目を見つけて攻めてみる。

 

こんなに浅かったっけ…。Sミノーじゃ底を叩いちゃう。

 

vjー16に変えて一等目。

f:id:kinke:20210720113605j:image

厳しい状況の中釣れました。よかった〜。

狙いと違う魚でしたけど、いいサイズで嬉しい1匹でした。